ナチュラルタイプ  シンプルなTシャツスタイル、スカートスタイルのオンとオフ | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

 

 

 

先日診断させて戴いたHさま

ナチュラルタイプ
40代後半
でらっしゃいます

 

 

 

 


「昨日は本当に楽しく、驚き・感動の連続で、
あっという間の3時間半でした。


先生の元気のよい掛け声に乗せられ・・・
いやいや、励まされ(笑)、
にわかモデルさん気分にも浸れました☆


今回の診断で、自分にOKなもの
NGなものの違いを実感できました。

診断を終えて、すがすがしい気持ちでいっぱいです。

すっぴんなのに、
自分に合う色やスタイルの服を着ると、
顔色もよくなり雰囲気もメチャいい!


私は元々化粧っ気が無いですが、
高い化粧品を買って
時間も使ってメイクを頑張るよりも、


自分に合うちょっとお高めのTシャツを
1枚購入する方がどんなに良いか、
多くの人に実感してほしいなぁと思いました。」


そのお似合いだったTシャツのご様子

 

 

 



パンツは
前回ご紹介させて戴いた
ZARA

Tシャツのロゴは
大きめ、直線感がキ-
(個人差があります、Hさまには◎)

 

 

 

 


ト-タルでナチュラルスタイルを
作らせて戴くと
実に嵌られました


そのお似合いだったTシャツで
季節ごとのバリエ-ション

 

 

 


before      

そして滅多にお召しでないと仰る
スカ-トスタイル


 

 

 

 

 

 



 
真中のタイトスカート

ナチュラル仕様のシワ感あり
Color&Style1116オリジナル(試作中)


オフィスでも
ナチュラルの方にお似合いの
タイトスカ-ト


右端のラップ風スカ-ト
前回紹介させて戴いたスカ-ト
遊び感たっぷりのカジュアル仕様

どちらもとてもお似合いでらっしゃいました


お帰りの前に
これってどうでしょう?のアイテム
手を加えさせて戴きました


 


before        after


可愛いからジプシ-っぽくへ
でしょうか


お顔を含めれば
afterで実にステキになられました

 


骨格診断の服
ナチュラル仕様へも
コマを進めております
宜しければご活用戴ければ
嬉しく思います