皆様のご感想と読売新聞広告掲載 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

書籍の帯には
これまで皆様から戴いた
うれしいうれしいご感想を
並ばせて戴いております

その折の原稿を整理しつつ
再会できた皆様からのご感想
幾つかご紹介をさせて戴ければと
思います




「mariko先生こんにちは!
この度はとっても詳しく丁寧な検証
ありがとうございました!!

今まで誰も教えてくれなかった事を
先生に教えて頂き
目から鱗が落ちた感じがします!

診断前は何故か勝手な思い込みで
ナチュラルなのでは…なんて想像してました。
それがストレートだった事に凄く驚きました
(まさか自分がリッチなボディだなんて思ってませんでした)




ストレートがお得意のスーツが
イマイチだったのは
まさにネックがネックだったとは!!
先生の加工して頂いたネックライン
とてもわかりやすかったです!

きれめカジュアルを目指したい私に
ストレートの診断が下った事は
なんとも嬉しい限りです。

これからはネックライン、ハリのある素材、
ソフトコンシャスなどポイントに
お洋服選んでいきたいと思います。

あぁ、先生のとこで試着した
あのトップス忘れられません(笑)

次回は是非お買い物同行もお願いしたいです!

mariko先生に出会えたことに感謝しております。
またお会いできる日を楽しみに仕事がんばります!

本当にありがとうございました。」






「本日は、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
骨格という鍵によって、おしゃれの扉が
次々と開かれたような
そんな体験でございました。

興味津々と身を乗り出してお話を伺ううちに、
気が付けば富士のお山が
夕景に浮かび上がり、
街の明かりが輝き始め・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

長い時間にわたり、ふたり続けて
丁寧に見て頂きまして
さぞお疲れになったのではと、
大変恐縮しております。

とくに私(娘の方です)のウェーブ疑惑の
自己申告が診断を
ややこしくしてしまったのではないかと、
反省しております。

おしゃれというものは、自分のため、
そして、まわりの方のため。
バランスのとり方が難しく、間で揺れておりました。
本日の診断結果を受け、
これからは自分でも納得しつつ、
客観的により自然で、
違和感のないおしゃれに向かっていけるのではと
期待に胸を膨らませております。
心より御礼申し上げます。
有難う存じました。」





「早速ご返信頂き、恐縮です。

理由がわかると、ふむふむと
自分で自分に納得させることで
体に落とし込め、活用できるような気が致します。

写真画像のサプライズには
思わず
わあっ!と喜びの声を上げてしまいました。
疲れ気味の一日だったのですが、
一気に吹き飛びました。

写真を見てストレートとの診断に、納得納得。
ストレート服は、非ストレート服よりも
シュッとして見えてます(笑)
顔がふっくらしているので、
顔周りに直線的なラインがあると
対比で余計にふっくらが目立つかなと
思っていたのですが、
シャツカラーがすっきりして見えたのが不思議、
でも写真は正直(笑)
おもしろいっ!!です。

なぜ?どうして?と、とても楽しいです。
熱心組^^の末席にぜひお願い致します。 
丁寧にアドバイス頂き、有難う存じました。
取り急ぎ御礼申し上げます。」

皆様、いつもうれしいご感想を
ありがとうございます
私にとっては
何よりの贈り物です
本当にありがとうございます





明日 読売新聞に 
5月24日(土)は産経新聞に
広告が掲載されます
見つけて戴ければ嬉しく思います


写真は上記新聞写真以外は
全てColor&Style1116 に属します
無断の使用はご遠慮くださいますよう