骨格診断 ストレ-トタイプ Dさま クールで堅い印象のアイテムには色で柔らかさを | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 
前回 ボリュームラインを押さえ
スタイルアップされたパンツスタイル
のご様子ご紹介させて戴きました


 


ワンピーススタイル



 
before      after1        after2

after1 ストレ-トワンピース半袖
after2 ストレ-トバイカラーワンピース半袖
(Color&Style製作)

適度な厚みとハリのある上質な素材で
立体的に作られたワンピースは
メリハリのあるボディラインの
高みを保ち、細身を見せ
そのメリハリをきれいに魅せます

 after1 シンプルな形にモノトーンは堅い印象
カジュアルダウンには色で柔らかさを加えます=
最初の写真のafter2




きちんと感のあるストレートワンピースも
色で遊べばカジュアルダウン
(Color&Style 製作)


同じ形でも
素材にハリがなく
立体的でなければ
若干スタイルダウンに=after


 
before       after




Dさま
「こういうの着たことありません!」と仰った
シンプルなノースリーブの
カシュクールワンピース



 

きれいにお召しいただきました


足、出されてください
とてもおきれいです♪

このカシュクールワンピース
現在 長袖にて製作中です


 


ストレートワンピースより薄い生地
けれどハリと艶のある上質な素材で
明るいベージュなど春色で
揃えられればと思っております






Dさま 診断後
ストレートワンピース
お買いいただきました

小物など加えていただき
様々に楽しんでいただければと思います


Dさま、ほぼ教科書どおりの
スレートスタイルで
すっきりときれいにスタイルアップ
色でDさま本来の
穏やかな優しさを加えられ
クールなだけでない
Dさまならではのストレートスタイル
楽しんで頂ければと思います

Dさまのきれい
ずっと応援しております

お写真はご本人様の
了解を得て
掲載させていただいております