骨格診断の書籍 4月下旬 発行予定 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 骨格診断の本を
4月下旬の予定で
出させて戴くことになりました





書籍用の撮影でのストレート・ウェ-ブ・ナチュラルの様子




作家でもなく、
華やかなファッション業界人
でもない私などが
本当におこがましい限りなのですが

今までこのブログで綴ってきた
沢山の皆様の
似合う、似合わないのご様子
また、皆様のご感想、ご意見を参考に
辿り着いた色々を
私なりに書かせて戴ければと思っております

「骨格診断」の発祥元であり
私が学ばせて戴いたICBさんには
「骨格診断」について
その正しい理論を、
きちんとお伝えさせて戴くべく
監修をお引き受け戴きました

基本に忠実に
加え、そこから派生した様々も含め
拙い文章ながら
分かり易くご紹介できればと
書き進めさせて戴いております



 
 
撮影時のストレ-トワンピース
製作スタッフのサイズ調整の様子



ただでさえ、遅れております
カルテ・レポート
そんなこんなで
更に その歩みがのろくなっております
申し訳ございません

4月初旬の入稿後は、
書かせて戴いたことを
カルテ、レポートに更に生かし
より良いものを送らせて戴ければ
と思っております
何卒よろしくお願い致します

(もちろん、のろのろながらも
発送を続けさせて戴きますm(_ _)m)


まだまだこれから
あんなこと、こんなこと
書きたいこと、調べたいこと
続くとは思いますが

電車に乗って出かける
普通の、そして日常の
大人の女性のおしゃれへの道を
少しでも紐解ければと
厚かましくも思ったりしております

どうぞ宜しくお願い致します




ナチュラル