骨格診断 30代前半 ナチュラルタイプ 出産後も美しく、歳を重ねても美しく | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します


Mさまです

妊娠6か月でらっしゃいます

体調も良くお元気にお越し戴き
ホッと致しました♪






まずはポージング

 
妊娠中でらしても
ポ-ジングで
こんなに違うんですね
何てきれい♪


Mさま
ナチュラルタイプ
前後の厚み・やや薄い
ライン・ちょっと強めの直線
肩幅・広さは感じない

印象・小鹿ちゃんではなく
六本木系?

少女・少年の
幼さ、軟さより
キリっとした大人の強さ
が感じられます




童顔
丸顔、パ-ツが丸い等
要素は多々ありますし
一概には言えませんが

パ-ツが真ん中に寄ると
多少童顔が感じられ
甘さも出易くなります




 
大人っぽい           童顔




極点な画ですが 上記童顔
に鋭角な直線、△の
骨感を感じさせたのが
小鹿系さんに近いかと







話が逸れました


以上のように
大人っぽさが漂うMさまです

可愛いより、大人カッコ良いを
目指すと成功し易くなられます


軽いシワ感、随所に見られる
ロックなテイスト
男前ハ-ドなトレンチコ-ト


 
DIESEL


お子様誕生後の
Mさまを想像し
白いパンツを合わせてみました



 

大人カッコ良い
ク-ルなMさま

体型にもイメ-ジにも
調和されてらっしゃるかと思います





次に ナチュラル仕様の
ジャケット
お召し戴きました

凹凸、味のある素材
ポックスシルエット
腰までの長めの丈





同様に
お子様誕生後の
Mさまを描いてみました




ストレ-ト仕様のワンピ-スに
(ただし、丈はナチュラル丈へ)
ナチュラルテイストのジャケット





パンツに合わせて

次に
ウェ-ブ仕様の
ショ-トダウンジャケット
お召し戴いてみました





試着時はお似合い
のように感じましたが
同時にお召の
シワ感あり
Gジャン、革ジャンと比べれば
やはり後者に軍配が上がるかと
(後者のお写真撮っておりませんでしたね
ごめんなさい)

特に丸い襟、
ツルっとした表面の質感が
余りお得意になられません


 


 


Mさま

大人ク-ル美人 
目指されると
成功なさるかと思います

Gジャン、革ジャン○
サイズ感小さめで

丸襟は外していただき
襟幅、ラペル幅狭め
スカ-ト丈膝下

柔らかめのものより
ちょっと小粋でハ-ドなものが
Mさまの良さを生かされます

甘系スタイルも
決してお似合いでないワケではない
けれど
カッコきれいで負けない
そんなMさまかと


下記のようなアイテム
ボタンを外し
襟をちょい立てて
ク-ルに着こなせば
相当お似合いのはず


Yasuhiro Mihara


こんなイメ-ジで
仕上げられても

 
Yasuhiro Mihara


可愛らしいお子様誕生の後
優しいお母様の面持ちとは別に
ク-ルビュ-ティ-なMさまも
是非、楽しまれて下さい

想像するだけで
こちらがワクワクしてきます

変身後のお写真も
宜しければ
楽しみにしております♪