大人へのファッション | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

あなたは「ボーイッシュではっきりした色が似会う」

幼い頃、いつも母に言われていた。

姉はピンク、私は紺。

 

 

 

 

それは少なからず性格にも影響を与えます。

可愛い、甘い、淡い、より

カッコイイ、ドライ、ビビッド、がキーワードの少女時代。

バレエでは男役、常にショートカット。

 

40代、50代からの大人ファッションレッスン

 

その後の女らしさへの挑戦は、ささやかな抵抗。

ロングヘアにボディーフィットのワンピース、

トーンを変えた淡い色の組み合わせ

私だって似会うはず、

様々に試み、大人になり、迷いながら
歳を重ねます。


 

40代、50代からの大人ファッションレッスン

 

そして出会った

骨格診断とパーソナルカラー診断

 

将に目から鱗でした。

腑に落ちたとはこのことです。

今までのあんなこと、こんなこと、

霧が晴れるようでした。



 

私に似合うスタイルは、スタイリッシュ

私に似合う色は、ヴィヴィッド

分かっていたことも裏付けがあると迷いがなくなる

抗った日々から、私らしさへの回帰

ファッションも大人へと育っていきます。

 

 

 

40代、50代からの大人ファッションレッスン




 


 

ブログ