好きなことをビジネスに変えて
時間とお金の自由を手に入れる♡
ビジネスデザインLab 主宰 櫻井美沙子です。

 

(先日Labメンバーのトークショーに行って来ました♡
私はビジネスのサポートをしていますが、
それぞの分野では、当たり前ですが
みんなプロフェッショナルで、いつも学ばせてもらっています♪)

 

 

 

さて、ここ3年弱
女性がひとり起業家として
売上をきちんとあげ続けるためのビジネス構築コンサルをしていますが、

 

 

実は、実際にお会いすると


起業での成功だけが答えじゃなくて

 

 

副業でもいいかもしれないし
そもそも起業でも、本当に欲しい売上は月に10万かも。とか、
会社がもっと楽しくなったり、
昇進昇格とか
転職してキャリアアップする


なんてことも

 

 

選択肢としてはあるのではないかなー?
と、いう方が結構いらっしゃいます。

 

 

続きを読む→「起業だけが答えじゃないよね…