好きなことをビジネスに変えて
時間とお金の自由が手に入る

「ビジネスデザインLab」主宰

櫻井美沙子です。

(久々、名乗ってみた。笑)

(先日東京ドームで野球観戦してきました!野球観戦大好き〜!)

 

 

今日は、こんなことを書いてみたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━ 
「私らしさ」を見つけるためのBaby Step

━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

 

「私らしく」ってよく聞く言葉だと思いますが

この「私らしさ」というのがわからなくて困っている人が

たくさんいらっしゃいます。

(私のセミナーなどにいらっしゃる方でもたくさん!)

 

 

特に女性は「妻」「母」などの役割が大きくになり

自分自身が何者なのか?

自分自身の生き方がわからなくなる時期がありますよね。

 

続き→

「「私らしさ」を見つけるためのBaby Step」