さて。
散々ダメな恋愛を繰り返してきた私が
出逢って3週間で結婚が決まった!!という私のスピード婚事情。

そろそろ続きを書きたいと思います。
あくまで、私の結婚までの軌跡に興味のある方だけ読んでいただければ~


前回までのお話はこちら↓
私が夫と出逢ってから結婚するまでの話(1)

2012年までの婚活疲れから、2013年年明け1月2日「独りで生きていく覚悟を決めた」というところまでが前回のお話でした。


翌1月3日、大学の友人と集まった時も当然同じ話。
既婚子持ちの友達に恋話を報告することすらできず(←それまでの私はいつも恋愛してました。。。)
「まぁ、色々あったけど、ひとりで生きてくわ!」と言ってました。


そして、1月4日。運命の日はやってくるのです。←早い!


その日は、友人(仮名 ヤスコ)とその友人の会社(仮名トドロキさん)の人と3人で
ゴルフの打ちっぱなしへ。
その頃の私はゴルフするために仕事してる、と言っても過言じゃないくらいゴルフにハマっていました(笑)


そして、打ちっぱなしのあと。
新年会がてら飲みに
当然のごとく、超ラフな格好でゴルフのクラブを抱えたまま。


その飲みには
ヤスコと、トドロキさんだけでなく、
近所に住んでるヤスコのお姉さん(仮名マリちゃん)と、もうひとり会社の人が来ることになり。。


スタートからどれほど経過したか忘れましたが
そこそこ盛り上がっている頃に、遅れて入ってきたそのもうひとりの会社の人

そう。それが私と夫の最初の出逢いになるのでした



彼は私の隣の席に座りました。(そこだけが空いていたので)

最初の印象は・・・



「笑顔が。。。かわいい人だな」


でした

F

misako otakeさん(@around335)が投稿した写真 -


2012年はゴルフだけじゃなくて、ウクレレやギターにもハマりました(笑)


つづきはこちら・・・
私が夫と出逢ってから結婚するまでの話(3)



 ご提供中メニュー&お問合せ


 無料相談受付中 
恋愛・婚活・ブライダル・ファッションに関してのご相談を無料で受付けます!
*ご相談の内容はブログに掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。
ご相談はこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=946890

最後までお読みいただきありがとうございました