入門セミナー | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格スタイルアドバイザー【入門セミナー】を開催しました。



入門セミナーは、3級、2級と又違うワクワク感があります。


「骨格スタイル分析ってなに?」
「骨格スタイルアドバイザーって?」

皆さんが1番最初の「骨格スタイル分析」の扉を開ける瞬間!

私も一緒にワクワクします!^ ^





「骨格スタイルを知ることで自分に似合う着こなしが変わると知って楽しかったです。

今までは漠然と自分に似合うもの好みのものを選んできましたが、その根拠の一端が分かって大変参考になりました。」



入門セミナーでは分析はないので、骨格スタイル分析の意味を知って、やはり「自分が何が似合うのかを知るためにきちんと分析を受けたい!もっとこの理論を詳しく知りたい!」と、9月に3級認定講座を受講されるそうです。

再び、お会いできるのが本当に楽しみです(o^^o)

次回はなにが似合うのかをたっぷりと語り合いましょうね。




私は関西で、骨格スタイルアドバイザー【入門セミナー】【3級認定講座】【2級認定講座】の講師をさせていただいています。


最近、それぞれの講座で、私自身のチャンネルができてきたように思います。

力を入れるとか入れないとか、レベルがどうこうという訳でなく、

その講座に対しての私の役割が切り替わるチャンネルです。


どれも楽しいし、どれも難しい。


ただ、受講生の方にこの講座ではどんなことを伝えて、どんなワクワクする知識をお持ち帰りいただくか♡

それがとっても明確になってきました。
3パターンの講座それぞれ違います。


私がお伝えする事がワクワクするように、受講する皆さんにもファッションをより楽しんでいただきたいです!





さて、
関西もムシムシ暑くなってきました^^;

私のタイプとして、パンツはもちろんフルレングスのセンタープレスがいいのは分かっているのですが……暑い…

で、今回は、ちょっとタイトな9分丈パンツを
{04E6BD98-90E7-40A4-98BC-DF2B9E68B793}


涼しい~しスッキリしてて、見てる方も暑苦しくないですね。

季節に合わせてアレンジも必要です!

そして、支社が入っているビルのエントランスに竹と紫陽花と朝顔の素敵なオブジェが登場しました♡
{8298EFD2-4127-42BB-99F5-F7EFF1301A80}


いつもこんな風に季節に合わせた色とりどりの生花で迎えてくれます。


ちょっとしたお心遣い、嬉しいですね✳︎(≧▽≦)