【色彩心理】嬉しいご感想♡ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。m(__)m


先日、色彩心理セミナー「和み彩香カラーボトルセラピー」にお越し下さった方から嬉しいメールをいただきましたラブラブ


その方は…

昔はたくさんの色を着ていたのに、今は黒ばかりを着るようになり、娘さんまであまりいろんな色を冒険しない…とのことでした。

「母親の洋服の色って、お子様にとってはとても重要なんですよニコニコ


そんな内容をセミナーでお話したので、それからすぐに、黒ではなく、色物を着るように心がけられたそうです音譜

即実行!素晴らしいラブラブ


そんなさなかご感想をいただきました。
ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか!?
 
さて、昨日久しぶりにゆっくりお買い物に行きました。
 
いつもなら、娘が手に取るお洋服は、比較的、白、紺色、茶色、水色が多かったのですが、昨日はかなり珍しく、色々なものを手にとり、素敵な店員さんと楽しそうにお話していました!
 
下の子が、同じフロアの美容院で髪をきってもらっていたので、私は一旦娘をおいてそのショップをはなれました。

戻ってきたら、なんと!!

 朱色っぽい、しかもめったに着ないチェック柄のパーカー を嬉しそうに試着していました!
 
しかも、ちゃんと着こなしていたので、さらにさらに驚きました!
 
この数日の、ほんの少しの私の変化を、娘が知らず知らずのうちに感じ取ってくれていたのかと思い、思わず泣きそうになりました。
 
嬉しさのあまり、値段も見ずに即購入してしまい、¥○○○○になります!と言われ、少しうろたえてしまいましたが、
主人も可愛らしい娘を前に、ついついお財布の紐と顔つきが緩んでいました~!!(娘が羨ましい~!!私にも買って~!!)
 
ということで、先生のおっしゃっていた通り、日々“色”を考えるだけで、少しウキウキしますし、

しかも、他の素敵なご家族やお客さんの服装がすごく気になるようになりました!

もちろん、経済的な事がありますので、ほんの少しずつですが、これからは色々な色を楽しみたいと思っています。
 
ありがとうございました!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘さんの変化、素晴らしいですねキラキラ


お子さんにとってお母さんの色って本当に重要なんですビックリマーク

特に小さいお子さんにとっては、お母さんが全てといえるほど影響力があります。

お母さんは汚れても目立たないように黒を着る方が多いのですが、絶対NGです禁止


そのお子さんの年代によって必要とする色も違うのですよラブラブ

又、そのお子さんの洋服の色が変わることによって、回りのお友達からの影響も変わってくるんです。


こんなお話も交えながら、今週金曜日  
色彩心理セミナー「色彩心理を生活に!」
も楽しんでいただけるよう、実りある会にしたいと思っていますドキドキ


今回はありがたいことに満席となっておりますが、来年早々に又違った角度からの色彩心理セミナーを考えておりますので、

どうぞご興味がおありの方はご参加くださいね!
お待ちしておりますラブラブ


色のパワーを知ると、楽しいですよ音譜ニコニコ

{4FD94133-F4D6-4944-9254-11A7580A650E:01}