アラフォーパワー! | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

骨格診断とカラーであなただけの「似合う」を知って印象アップ!スタイルアップ!をご提案する Color Style *BLESS makiko です黄色い花


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m




今日はある企業の今年最後の収録を終えてきましたビックリマーク



その後、納会があったのですが、



それまで、すきあらばケーキセットを食べた私にひひあせる




これからなんだかんだと忘年会が多いのに、年末には恐ろしいことになりそうです汗




今日のお仕事はスーツだったので、いつもより固めコーディネートドキドキ



黒のウールトレンチコートにラビットファー


MC衣装は赤と黒のバイカラーワンピースにクリーム色のウールジャケット

足元はニーハイブーツを少し折り…


ウエストから上しか映らないので、華やかに赤のクリスマスカラーにしてみましたクリスマスツリー


{D3B8021E-D66C-44B4-9F7B-860CCAB06DF8:01}

その後はステキな納会で…キラキラ


結局、最後まで残ったのは、いー感じにアブラののった女子4人にひひグッド!


仕事について熱く語り合った4時間でしたドキドキ


たまには、深~いお話もいいですね音譜


これも、年末ならではかもカクテルグラス



来年も共にいいものを作り合おうと約束をしてお別れしました虹



アラフォー女子、強しビックリマークですビックリマークニコニコ


来年もよろしくお願いします!

{C3C969AB-C282-4148-BCD5-13BE30424BD4:01}

あ!この方達はアラフォー女子ではなくあせる東京から来られたメンズの方々ですにひひ
メンズの皆様も、来年もよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ