ピンクのチカラ |    子宮を整え婚活するメソッド

   子宮を整え婚活するメソッド

   色彩心理効果・ファッション心理・フェムケアを取り入れた
婚活塾性にも悩む婚活女子応援マガジン



こんにちは!客室乗務員兼カラーアナリストの
松本奈美です。

結婚を機におおたかの森に住んで
1年経ちました。お願い


結婚を機に去年購入したマンションも
駅近で便利ですし
商業施設やお洒落なレストランもオープンして
素敵な街です。パーソナルカラー診断も再開しますし、是非遊びに来て下さいね。照れ


以前はアメリカで好きな仕事をして自由な生活を送っていたので同じような生活をしていた友人は私が結婚して日本に住むと聞いた時はあまりにもショッキングだったらしく(失礼しちゃう)
心配されましたが(笑)私は心配をよそに…

昨日より今日が幸せだし
世界で1番幸せです。ラブ
主人が私の1番のファンであるように私も主人の1番のファンですし尊敬できる男性です。ラブ




自由気ままに独身生活を過ごしてたのに何故スパっと切り捨てられるの?

とウワサしてるハズなので答えておくと…

赤のエネルギーが強い私が主人と恋をした事により、メラメラした何でも頑張り抜く赤のエネルギーが負担になって目がハートラブな可愛い恋するラブラブピンクに変わっただけなのです。笑

ピンクキャンペーン中の私はメラメラと仕事する事なく、柔らか〜い感情に包まれ
彼に甘えてたい💕
仕事あんまりしたくなーい💕(オイオイ💧)

ピリッとした唐辛子🌶奈美から甘いピーチ🍑
になった感じです

上のお写真はピンクツツジの前で

ガーリーなピンクカーディガンを着て

ピンク全開モードで主人と

💕お付き合いさせてもらってた時期。




だけど負担になって変わったピンクのエネルギー充電され、いずれ赤に戻ります。


色んな事にチャレンジする時は
赤に戻ってるんだなと自覚します。基本愛する主人の前ではピンクパワー全開ですが
主人と保険やら税金、投資の話をする時は
キリリッと青のエネルギーで対応してます。

私は情動を色で読み取るメンタリスト
自分が今何色になってるのか、何色が強いのか?
私に合う男性は何色か…?笑


主人は何色が強くて私を好きになったのか?
この人を射止める具体策は?笑
私をすっぽり包み込み全身全霊で守ってくれる
そのエネルギーは何色か?

色で恋活しました。
そしたら素敵な結婚に結びつきました。


臨床色彩心理学って深い!

「私の取り扱い説明書」作ってみて下さいね!
笑っちゃうくらい自分確認できますから。
すでにパートナーいる方は「2人の取説」
作れます。




そんな色彩心理学ベースのカラーメンタリング®︎を学びたい人は基本の入門コースもあり、
お仕事にしたい方は認定コースもあります。
(補習あり)


問い合わせは

https://www.color-studio-sou.com/form.html