毎月1度のドコママ愛媛フリースペース講座、次回は 8/8 です
詳細はコチラ


こんばんは!
今日のお客様は、ウインターの色が似合うTさま。

ウインターさんの似合う色は、強い色が多いです。

その強さのある色に負けない、強い眼差し・陶器のような肌・ハリのある髪の毛、と、存在感のある容姿をお持ちのTさま。

クール美女の要素も、セレブ美女の要素もお持ちの、正統派美人さん。

似合う色のコスメ体験をした後は、吹石一恵さんばりの美しさに♡

ウインターさんは、色をくどくど使うメイクより、アイラインに赤リップ、みたいなシンプルメイクが、映えるタイプです。

そんなメイクに、黒髪も、美しく決まる。

んー素敵でした♡

ウインターは、日本人には少ないタイプ。

似合うコスメ体験のメイク用品も、ウィンター色は出番が少ないのですが、今日は大活躍できて、コスメたちもきっと喜んでいます(*´꒳`*)

{EEE0CCFF-9D1F-4035-9A8E-AA3130466319}


嬉しいご感想!掲載許可をいただいたので、シェアします↓

Q.当サロンのメニューを受けられていかがでしたか?

自分がどう見えるか、そんなことを考える時間はなかなかないので、楽しかったです。
みねさんが一生懸命、私にとって1番何が似合うのか考えてもらっているのが伝わり、嬉しかったです。


Q.当サロンの利用を考えている方に、メッセージをお願いします。

A.一度自分のことを見直す時間、とっても大切で、楽しいですよ。


ありがとうございます!

お客様に何が1番似合うのか、考えて、試して、そしてそれがピシッと合った時、私も1番楽しいです(*´꒳`*)

後日お送りするパーソナルカルテも、Tさまを輝かせる【おしゃれの法則】を詰め込み、作成しますね♡




なぜそれを身につけると、美しくなるのか、それにはきちんと理由がある!
あなた専用の【おしゃれメソッド】をつくるサロンです。