8月になりましたね!

なんだか7月終わるの早かったなー。

皆さんこれからの夏休みは、何か予定はありますか?

カラーキューブの8月の講座は、お子様も一緒に参加できるものにしました。

もちろんお子様が一緒じゃなくてもOK!
なんなら、ママじゃなくてもOK!

世の中の全女性対象です(*´꒳`*)

ながーい夏休みの、気分転換にどうぞ♡


【日時】
8/8(火)10:30〜12:00

親子で♡パーソナルカラー!
お子様と一緒に【似合う色】を体験!


●七五三・入園スーツ・ランドセルなど、特別な一着は、ぜひ似合う色で!断然可愛さUP♡
{A58DC226-D9D0-45E6-9922-75101A0F37C9}

【開催場所】

(株)ウッドホームショールーム
空港通り沿いにあるので、すぐ分かると思います。

松山市空港通1丁目8-12
TEL089-974-2001
{19500706-446B-49E3-8B88-793AFA0589D1}
【参加料】

●診断される方1人につき500円
お子様だけ、大人だけの診断もOK!



お子様の場合は、長時間鏡の前に座るのが難しいと思いますので、パーソナルカラー簡易診断を、簡単に短時間で行います。

ママのお膝に座れるお子様なら、診断OK!


●明るい鮮やかな色が似合うのか・暗い重みのある色が似合うのか?

●濃い色が似合うのか・淡い色が似合うのか?

●暖色系が似合うのか・寒色系が似合うのか?

お子様の場合は、こういったことを中心にお伝えしていこうと思います。

お子様でも、似合う色を身につけると、いつも以上に可愛いくなりますので、ご期待くださいませ(*´꒳`*)


大人の方は、1人ひとりパーソナルカラー簡易診断をし、似合う色を見つけます。

そして似合う色のご説明をした後は、パーソナルカラー理論に基づき、

●メイクはピンク系が似合うのか・オレンジ系が似合うのか?

●アクセはシルバー系?ゴールド系?

など、お家で即実践できる内容をご提供いたします。

講座と言っても堅苦しくなく、とっても楽しくやらせてもらってます(←私がw)ので、お気軽にどうぞ♡

毎回、参加者様からたくさーんの質問が出て、色の魅力にハマる人続出です(*´꒳`*)
色フェチとして、こんな嬉しいことはない!嬉しすぎる!

{EC67FC52-A83A-4234-A5B5-816A357DB29A}

●パーソナルカラーが気になってる
●似合う色の効果を体験したい
●似合う色のメイクが知りたい
●若々しく見える色が知りたい
●自分を最大限美しく魅せたい
●もっと垢抜けたい      方など!

前回参加できなかった方、パーソナルカラーに興味はあるけど、本格的な診断は抵抗がある方、峯美樹ってどんな奴なのだ?と疑問な方♡

来ていただけると、きっと、あ、私、美しくなっちゃうかも!って思っていただけると思います♡

講座で、あなたがもっともっと美しく輝けるヒントを、たくさーん持って帰ってくださいね。

今回はお子様もいらっしゃるので、参加できる人数が、いつもより少なめです。

ピンと来た方、お早めに♡


ドコママ愛媛の8月分のチラシ・HPに掲載されております。ご覧くださいませ。


または

LINE ID検索で@qqf6542x友だち追加の上、お名前と、8/8の講座参加希望と入力して、送信してくださいm(_ _)m