人を笑顔にさせるスペシャリストさん♡パーソナルカラーモデル診断 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会認定インストラクター
Smile happy color
羽成美知子です




6月30日(水)

CLEインストラクター喜田一恵先生のパーソナルカラーアナリスト養成講座で、パーソナルカラー診断のモデルとして千葉県柏市に行ってきました。





きだっち先生の生徒さんのakaneちゃんにパーソナルカラー診断をしていただきました。

お肌状態をしっかりと見てくださり、的確な言葉がけと診断に驚きと喜びでいっぱいになりました。

優しさと安心感が感じられるパーソナルカラー診断をしていただき、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。







もう一人の生徒さんのriちゃんは、chikaちゃんにパーソナルカラー診断をされました。

笑顔で優しさいっぱいに診断をされて、chikaちゃんのオーラが全開になった輝きも本当に素敵でした。



さすが美容部員のプロのお二人♡

提案でのメイクの色選びや色の入れ方なども教わりとても勉強になりました。

おもてなし力が素晴らしくて、人を笑顔にさせるスペシャリストだと思いました。




詳しくは喜田一恵先生のブログを
ご覧ください↓↓





きだっち先生からお取り寄せのお菓子もいただきました。うれしい♡



akaneちゃんとchikaちゃんは、きだっち先生の元で色彩検定2級も学んでいました。

検定試験も終わりましたので、きだっち先生から『検定お疲れさま』プレート♡♡♡
akaneちゃん♡chikaちゃん♡
お疲れさまです!



akaneちゃん、パーソナルカラー診断をしていただきありがとうございました。

きだっち先生の生徒さんのakaneちゃん、riちゃん、chikaちゃんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

楽しく笑顔溢れる1日でした。



きだっち先生♡

生徒さんとの信頼関係が素晴らしくて、皆さんがきだっち先生のことを「大好き!」と言っていたのが印象的です。

モデルさんに呼んでいただき、ありがとうございます。

また気軽に呼んでくださいね♡






「色を学ぶ美色講座」
「パーソナルカラー診断」の
お申し込みやご質問は
こちらからお願いします
↓↓↓

美色講座の詳細はこちらから
↓↓↓