大人の一泊旅行♪箱根編1日目! | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます♪ 
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみですラブ

今回は、前から予定していた
中学の親友との箱根ロマンスカーの旅!
のレポです(^_^)v

もう、この日は、朝からワクワク♡
ロマンスカーは何十年ぶりだろう?!
それも箱根への旅は初めて!

{1D9E1B26-1C93-48AA-ADF9-BF2588F32013}

おやつは、300円までと
自分で言っておきながら、
何も持って来てない私(^^;;
お友達が私の分まで用意しておいてくれた(^_^)v
感謝‼️
〜笑〜

{EE32999F-510D-40FE-BE1E-57EEB8318DEF}

乗車してから一枚
イエローグリーン
選んだ、ワードは出発!
まさに新しい旅のスタートです♪
だって、3人で旅行なんて、30年前の
伊豆下田以来実に30年ぶりなんですよー

{D133EA9D-0B0A-4D26-B5D9-4FBF0C2489F9}

お昼到着だったので
まずは腹ごしらえ!
オススメのとろろそばで大満足ですラブ

{F5EF49B6-376F-4EF5-BFC4-0C0615E2C089}

そして、別腹で、珈琲ソフト(^_^)v

{E969FF02-1685-4B0A-90D3-4141097148FD}

旅館のチェックインまで、こちらのホテルのラウンジで
ロイヤルミルクティをいただきながら、
おしゃべり♪

{CB31D836-3B73-48DA-A52F-8C6CC0DD29B7}

チェックインの時間になったので、
予約していた旅館へ

{2D0E9D70-483F-4943-B234-7B107929480E}

サンルームがある素敵なお部屋♪
この他に寝室用の和室と、
ご飯を食べる12畳の和室の
お部屋がありました^ ^
3人にしては、贅沢すぎるお部屋です

{BB45C6A3-A74A-4572-AEE4-FA596443AE53}

まずは、露天風呂でのんびり♪
のんびりしすぎて、蚊に刺された💦

{1109FD4F-1111-4A96-B9BC-B0103F78B093}


部屋食での、上げ膳据え膳♪最高でした^_^

{0F843569-E92A-4B7E-9103-1406E47E1A2D}



{11B1658C-2CFF-4313-9673-7E533B67ED7D}

{298C2F87-CB16-430D-B5F1-4DA4D8C85991}

{7830F27E-EC31-4BC8-9581-41535555892E}

主婦にとっては至福のひと時♪

そして夜はあんなこと
こんなこと語りながら
更けていきました

二日目に続く……