かっこいい!と思われる人になりたい♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます

所沢から、カラーの情報を発信している

くろさかめぐみです


かっこいい!

と思われる女性になりたい!


なぜか、ここ数日、目がさめるたび

そう思っていました(^^)


そんな今朝の一枚は、赤

選んだワードは情熱


{1F509F37-F94E-48F6-91BB-1D987D59589D}

昨日、高円寺阿波踊り

見てきました


{248149D1-E7BD-489A-9C2D-0B7E7D1CBF74}

{7CA832FB-E1DA-4B13-B11F-1C40E4976AB4}

妹が、所属している連を見るために^_^

画像を見てお察しの通り、興奮しすぎて

ブレブレです(^^;;もう、写真どころでは

ありません


大きな鐘を叩く妹

かっこいい!!

毎年ながらリスペクトです


なんでそんなにかっこいいのか?

やっぱり好きなことに

全身全霊をかけて

情熱を注いで取り組んでいるから?!


月曜〜金曜日まで

フルタイムで仕事をしていて、

3人の男の子のお母さん

(一番下の子は3歳)でもありながら

30年近くも続けている阿波踊り


仕事や育児以外に情熱を注げるものがある、

というのは大きなパワーの源に

なるのでしょう


そして自分に振り返ってみれば

何だろう?!と考えてみました


まず、私が情熱を注ぐこと


これから11月、12月に

合わせて3つの歌の舞台に立つので

まずは、それにむけて全力投球で

取り組むこと


日本語の歌詞、英語の歌詞、ドイツ語の歌詞

頑張って覚えます(^o^)/ 

(あっ、イタリア語もあったんだ(^^;;)


そこがクリア出来れば


少しはかっこいい人に近づけるかな(^^;;


今日も素敵な1日にしましょ♪