カラプレ勉強会♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございますラブラブ


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです音譜


さて、昨日は久しぶりに


カラープレゼンツで行なわれる勉強会


「自分もヒトもokの会」に参加してきました


下の写真は


勉強会開始前


きっと荒岡先生は自然な感じを撮りたかったのでしょうが


今回は、「背筋を伸ばして、おなかを引っ込めて」などと


私が、変な言葉をかけてしまったのでなんだか妙にぎこちない感じあせる


ちょっと笑えますニコニコ


勉強会は、皆さんのお話をお伺いすることが出来


とても良い刺激になりました


この日の勉強会の私のサポートカラーは


「ブルー」


荒岡先生のカウンセリング、そしてセルフリーディングの中で


自分の課題も見えてきて、まずは


「自分の周りの整理整頓、その中でも雑然としている書類整理をする」


という言葉にしました


その言葉に対し、


「実行する日はいつ?」という荒岡先生のするどい突っ込み!


思わず「明日(本日)はオフなので実行します」・・とつい宣言


(ホントに出来るかなぁー。)なんて考えていましたが


終了後のランチ(上の写真)で、お隣に座った池亀さんから


良いアプリを紹介していただいて、本日


中途半端にたまっていた、パンフやメモを減らすことができましたニコニコ


有言実行できてほっと一安心。


家の中がすっきりすると、心もすっきりしてきてゆとりも生まれますねラブラブ


荒岡先生、そしてご一緒したみなさん、ありがとうございましたドキドキ


今日の勉強会で学んだことを、自分が行なう勉強会でも


活かしていきたいと思います


私の自宅サロン


color seeds


で行う勉強会は9月10日


リーディング練習・セルフリーディング・


その他、ご要望に応じた内容を行います


参加希望のひとはご連絡くださいね音譜


勉強会のお知らせのブログは


こちら左下矢印


http://ameblo.jp/color-seeds/entry-11582589237.html