アドバンスカラーセラピー7枚セルフリーディング♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120201_0927~01.jpg


いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日から2月です

月始めのスタートは、アドバンスカラーセラピー7枚のセルフリーディング

私にしては珍しい色の組み合わせになりました

特に、シルバーがセンター(中心)にくるなんて…

セルフリーディングをすすめていくうちに見えてきましたよo(^-^)o

そこにシルバーが置かれた意味がアップアップアップ

そして、イエロー&ブルーのキーワードからも新しい発見

もちろんサポートカラーは

シルバー

自分へのメッセージは

…輝き続ける…

輝くものに人は興味をもって近づいてきますよね

そして、それを見て人は笑顔になったり

ときめいたりしますよね

今の私は、はたして輝いているだろうか?

そんな自分との会話にはっきりと

YES!

と答えられない自分がいました(^_^;)

やはり自分磨きは怠ってはいけませんねドキドキ

外見も内面も磨いて

輝き続ける

と思っていた気持ちがよみがえりましたアップアップアップ

家も磨いて

しっかりお化粧もして

お気に入りの色を身につけて

今日は絶対に早寝する!(これ意外と大事!)

これが明日につなげる私の課題です

明日は自宅での勉強会

今年初めてなので、楽しみですドキドキ

寒い日が続きますが、胸張って

上向いて笑顔で過ごしましょう(*^o^*)

クローバー黒坂 めぐみクローバー

【お問い合わせ】

09092307637