ミケルソンの着ていた色♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

おはようございます音譜

朝から、ゴルフトーナメントの


マスターズ をみて、


号泣していた


カラーセラピスト くろさかめぐみです虹


みなさんはゴルフに興味がありますか?


私は、大のゴルフおたく!?の主人の影響で


ゴルフ番組、特にマスターズは


ここ10年、毎年欠かさず見ています目


今日、優勝したのはミケルソン


前回優勝したときは、


(たしか4年位前)


きれいな金髪の奥様


可愛らしい3人の子供たちに囲まれ


なんて幸せな家族なんだろうラブラブ


と思っていました


・・・・が


昨年は、奥様が乳がんの手術のため入院し、


ミケルソンも看病のため、一時期


トーナメントをお休みしていたことを


テレビの報道で知りました


そして今年・・見事、優勝クラッカー


18ホールを終え、クラブハウス前で、待っていたのは


奥様と、3人の子供たちの笑顔 ニコニコ


奥様と抱擁を交わしている


彼の目には一筋の涙汗


子供たちには、満面の笑みで


頭をなでていたのが印象的でしたドキドキ


そんな彼が今日着ていた服は



黒には


本格的


というキーワードがあります


時には、家族と本格的にむきあい


そして今回は自分のゴルフと本格的にむきあう


そんな彼の、ゆるぎない気持ちをあらわす色


切り替えを上手にして、いずれも本格的に取り組む姿


ミケルソンの姿をみて私も少しヒントをいただきましたラブラブ


肩の力を抜きつつも


切り替えを上手にして


本格的に取り組んでいきましょうアップ


感動・そして


新しいヒントをありがとうニコニコ


ミケルソン クラッカー