命のバトン♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪



こんばんは♪


ようやく春らしい一日になりましたねチューリップピンク


カラーセラピスト くろさかめぐみです

今日は法事で、


サンリオピューロランド近くにある、


お寺にて法事をおこないました

私の祖母の7回忌

そして祖父の27回忌

この2人の命から繋がった

命のバトン

今では子供4人

孫11人

曾孫20人になりました音譜

今日集まったのは

35人

20年以上会っていなかった

いとこも再会し、

子供の頃にタイムスリップしたような

懐かしい感覚ラブラブ

そして、それぞれの子供たちどうしがあそんでいると


またまた自分達の小さかった頃が


目の前で再現されていいるような不思議な感覚目目


こうして

命のバトンは渡されて行くのですねラブラブ

おじいちゃん、おばあちゃん


こんなに素敵な時間をありがとうラブラブ


しっかりをみんなでバトンをつなげていきますよ音譜