さぁ!リフレッシュスタートです♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-100408_0856~0001.jpg



おはようございます♪

気持ち新たにリフレッシュ気分の

カラーセラピスト

くろさかめぐみです♪

今日から我が家の子ども達は新学期

新しい学年

新しいクラスで

スタートです

そんな気分にふさわしい色は

黄緑

アドバンスカラーセラピーでは

イエローグリーン

センセーションカラーセラピーでは

スプリンググリーン

と呼ばれています

代表的なキーワードは

新しい

出発

希望

これからたくさん目にする色ですね

わたしはこの色を見ると

なんだかワクワクしてきますドキドキ

今日は、たまたまミントの葉があったので

朝からミントティークローバー

娘はぜいたくにも

お弁当のお供に

水筒の中にも入れていきました♪

さてさてどんなスタートになるでしょう

今日は、所沢は晴れ晴れ

新しい発見がある一日になりますようにo(^-^)o