可能性は確実にある♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-100407_0842~0001.jpg



おはようございます♪

娘、お手製の美肌パックにはまっている

カラーセラピスト

くろさかめぐみです♪

そんな私が今日選んだ色は

“白”

気になるキーワードは

“可能性”

はじめは遠くて豆粒みたいなものだったものが

少しずつでも前に進むことによって

しだいに大きく見えてきて

手に取れることってありますよね

例えば、海に行って小さく見えた島が

少しずつ泳いで近づくにつれて

大きくなってきて

たどり着く

そんな感覚がよみがえってきた感じです

自分の目標

それを達成させるための可能性

それを信じて少しずつでも前へ進んでいくことが大切ですよね

これを具体的にイメージして実行していきます(^O^)/

さぁ今日も一日

張り切っていきましょうo(^▽^)o