本日もお越しいただきありがとうございます音譜

 

今回、クロアチアで初めて目にした光景があり

新たな夢ができました!

 

それは、

 

クルーザーでバカンスを過ごすこと!

 

 

過ごしていたビーチの沖には、常にヨットやクルーザーが停泊していまして。

イタリアやギリシャなどからのお金持ちの姿がたまに見えるのですよ。

 

時おり、小さなボートがそのヨットやクルーザーから

おそらくレストランに出かけたりする人を岸に運ぶのです。

 

それを、ぼーっとみていたら、ふと浮かんだのが、

 

私もクルーザーでバカンスを過ごしたい

 

これまでの私だと、

 

そんなん、無理やって。

乗れても釣船か、観光船やな

 

とすぐに思考がかき消したことでしょう。

 

クルーザーやヨットなんて、ヨーロッパのお金持ちの遊び船

私の強いイメージは、豹柄の水着を着たダイアナ妃が

パパラッチに写真を撮られていた姿。

 

今まで、逗子や芦屋などのマリーナでヨットを見かけても

乗りたいドキドキ、バカンスを過ごしたい、なんて思ったことはありません。

きっと、そんなん無理、と条件反射で否定していたのでしょう。

 

もちろん、今の私の周りにクルーザーやヨットのオーナーはいません。

ましてや、乗ったこともありません。

 

でも、不思議といつか叶う気がするんですよ。

 

それは、この目で見たから。

私の背景に入ったから。

自分の目で見て、自分で感じて、それを否定していないから。

 

クルーザーでのバカンスはどんな水着を着ようかなラブラブ

どんなワンピースでご飯を食べにいこう?

 

そんなことを考えてると本当にワクワクします。

考えてるだけで楽しくて、本当に乗れるかはどっちでもよくなる笑

 

いつか叶ってるといいな。

 

子供の頃の夢、モモレンジャーにはなれなかったけど、

この夢は叶う気がするラブ