一人で歩いているとき、何を考えていますか?

気づくと、マイナスやネガティヴなこと、考えてたりしませんか?仕事帰りなら、なおのこと。

私は、ありますショボーン

私は、あ、今あかんこと考えてた!って気づいたら、

次の一歩は、『あ』を思いながら、歩きます。

次は『り』

次は『が』

次は『と』

次は『う』

これを何回か繰り返し歩いていると、気持ちが落ち着き、心から『ありがたいなあ』と思えてきます。

人に対してありがとうが言えなかった日は特に、この『ありがとう貯金』をしています。お金じゃないけど札束

ありがとう歩きをしながら、駅へ向かうと、何故か電車で座れる、乗りたい電車にギリギリ間に合うとか、ちょっとしたミラクルが起きて、ますます、ありがたいラブラブになるのです。

ぜひお試しを❗️

でも、油断してると、ありがたい気持ちが高まり過ぎて、にやけてしまうので、ご注意爆笑