5月27日〜6月2日 今週の流れと開運のヒント | チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

あなたの毎日が楽しくなるちょっとした開運法や開運習慣をご紹介しています。

こんにちは!天野令子です。


いかがお過ごしですか?

先週の終わり、

26日の日曜日の朝に、

約一年ぶりに木星が星座を移動。

牡牛座から、双子座に移動。


その木星が、来週のあたま、

6月3日の月曜日に、

水瓶座の冥王星が美しく共鳴します。


もう終わってると思っても、

片付けられない、

やめられないでいたこと。


そんなことがふっと、

どうでも良いかと思われたり、


これまでなら、思いもつかない、

耳にも入らないでいたアイデアや情報が、

ふっと入ってきたり、


社会的にも、個人的にも、

新しい時代の到来を感じさせるようなことが、

あっち、こっちで起きる。


今週は、その予兆を

感じるような一週間になりそうです。


新しい動きは、小さなかたちで、

あなたのもとにやってきます。


ふと感じたことを大切に、

チカラを抜いて、

ぴょんと飛び乗るような感じ。


最初こそ、

ちょっと慣れない感じがするけれど、

次、次と目の前に

舞い込んでくる出来事を

ゲーム攻略のように関わっていると、


「土の時代の仕様のあなた」から、

「風の時代の仕様のあなた」に、

スルッと脱皮するように変わっていきます。


そんなあなたの変化に、

改めて気づいて驚くこともあるかも。


ということで、

今週も楽しんでいきましょう♪





ということでまず、

先週末(31日〜2日)に起きた出来事は、

あなたのこれからの人生の豊かさの

基盤をつくるようなもの。


キラッと光ったり、

あ!っと思った瞬間の言葉やアイデアを

まずは、短く書き留めておくといいです。


そして、小さな一歩を踏み出す。

うまくいくと、今週のうちに、発芽、

そして、そのあとは、

あっという間に育っていきますよ。


芽を出したあとは、

次々と必要なことが運びこまれてくるから、

それを後回しにせず、

ぴょんぴょんと乗り続けること。


あ!っと思ったら、乗る。


これが、風の時代の、

チャンスに乗る乗り方です。


だから、

アンテナが狂うと大変。

しっかり眠ることが大切ですよ。


土の時代は、寝ないで働く。

なんてことが良いとされましたけど、


風の時代の成功者たちは、

とってもよく寝てますよね。

わたしもよく寝るようになりましたら、

身体も軽いし、アタマもスッキリ。


しっかりとした睡眠をとっていて、

穏やかでいるときの、

あ!は、チャンスに繋がる閃きです。


今週の運気は、

半ばに緩やかに上昇、

木曜日にピークを迎えます。


まず、28日の火曜日は、

一粒万倍日。

一粒のモミが稲穂に育つように、

何事も万倍に育つとき。

良いことも悪いことも育つので、

気をつけましょう。


そして、29日の水曜日は、

先勝で建なので、午前中が吉。

前々から考えていることがあったら、

新しい行動を外側に起こしてみるのは、

良いときです。


そして、

30日の木曜日は、天赦日。

天赦日は、天がすべてを赦すと

言われる最高の吉日。

この日に始めたことは、スムーズに進み、

大成功を収めやすいし、

大きな買い物も吉です。


なんですけど、

今回の天赦日は、

甲午七赤金星の日であり、

月は魚座にあるということで、


わたしがおすすめしたいのは、


わたしらしく、

豊かに暮らせています。

ありがとうございます。


って、

感謝の気持ちをこめて、寄付をすること。


金額は、無理をせず、

気軽に払えるくらいがちょうど良いです。


そして、31日は下弦。

先週の射手座の満月で達成したテーマに関して、

新たな動きが出てきているので、

これから進むべき方向を確認したり、

再構築するには、とても良いタイミングです。


そして、週末は、

お出かけ運が吉なので、

アクティブに過ごしたいとき。

自然のなかに出かけたり、

ちょっとしたドライブも吉です。


ということで、

今週も素晴らしい一週間になりますように。