色育イベント、いよいよ来週です。 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

8月2日のイベント
『色育でギュッ!』

いよいよ来週になりました!
25名ほどお申込みいただいていますが
今からでも大丈夫です♬



広い和室で、カラフルな色と絵本で
楽しい、嬉しい、色育を体験下さい♬

私達にも会いに来て下さい
お待ちしています。


この度の九州北部豪雨の義援金として
参加費の一部を寄付することとなりました。


今日は福岡に向かっています。
美しい田園が広がる杷木、朝倉の風景が
変わってしまいました。
お見舞い申し上げます。






暑さが厳しい中、復興に向け作業をする皆さま
くれぐれもお身体に気を付け下さいませ。