嬉しいメールが届きました♡ | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

先日、骨格シルエット診断を受けていただいたお客様から

感想のメールをいただきました。

 

 

ま・まさしく私がそうだったように

 

 

インターネットや本等

自己診断ツールが沢山あるなかで

多分「○○タイプ」であろうと自己診断されて

色々と購入し、でも・・・なぜかしっくりこない(-_-;)

洋服選びの迷子に

 

 

確信を得て、自信を持って洋服を揃え、着たいと

思っている方が多いように感じます

 

 

診断後も すこし半信半疑

 

でも、クローゼットをあらためてチェックすると・・・

10代、20代で着ていたアイテムは・・・

 

 

 

お客様の声

 

「ストレートの診断結果に戸惑いながらも、

長く着てる洋服をみてみるとストライプのシャツ、シャツワンピ、

センタープレスのパンツ達、Vネックハイゲージのニット(笑)

ナチュラル寄りにしてたはずですが、そんな中でもしっくりきてて、

着続けてたのはストレートっぽいアイテムだったみたいです‼

 

この機会に似合う、似合わない自信を持ってクローゼット整理したいと思います‼」

 

 

 

■7月の予約可能日■

7月

  19日 午後~

  21日 午前~  午後~

  22日 11時~  午後~

  25日 10時~  午後~

  27日 調整中

  28日 午前~  15時~

  31日 午前~  午後~

 

☆夏休み色育イベントのご案内☆ 

大分色育会主宰の夏休みイベント開催

 

色と絵本のワークショップです。

色育の楽しいぎゅっとくんのカラーカードを使ったワークやぬり絵

カラフルな絵本の読み聞かせと色の生理的、心理的効果を体験でき

子育てやライフスタイルに活用できる内容です!

 

色育メンバーは、全員カラーセラピスト!他にも絵本セラピスト、保育士
モンテッソーリ教育教師、カラーリスト等、終了後の質問もご自由にどうぞ♡

 

           日 時   8月2日(水)10:00~12:00 開場9:45~

        場 所   大在公民館(大分市政所1丁目4-18)

        参加費  親子、ご家族 1000円

               (ぎゅっとくんのカラーカード付き)

        

       ※九州北部豪雨支援として、参加費の一部は義援金として送金します。
            参加者の方には後日送金明細を添付して報告をさせて頂きます。

 

 

 


  

 

 

 

 

-