色カフェ♪ランチ交流会 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

台風の影響で、朝から雨の一日です。
空の色が暗く、
時々、豪雨になります。

先週は色育インストラクターの皆さんと
交流会&勉強会を行いました。
はじめて3人で集まり良いお話も
できました。

昨日は、アトリエのプチリフォームも終わり
皆さんと「色カフェ交流会」を行い

「やさいのきもち」のケータリングを
お願して皆さんと楽しい時間を過ごすことが
出来ました。


またの開催のお声もいただき
不定期ですが、
「色カフェ ケータリング料理と交流会」は
続けていこうと思います。

カラーだけでなく、色々な分野の方々と
お話する機会を楽しみたいと思います。