色と香りでリフレッシュ♪ | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

金曜日は、とても景観の良い場所で
カラーセラピーと
ワイルドフラワーアレンジメント講座を
開催することができました。



別府湾が一望できます

女性の方々の学習会
実は、3年前もご依頼いただき
カラーアートセラピーを実施しました。

カラーセラピーはRYBカラーの
オプショナル講座を活用して

レッド イエロー ブルー

この3色で シンプルに
今の気持ちを表わせます。


その後は
西オーストラリアの癒しの花
原住民が薬草として使っていた
ワイルドフラワーをブリザーブト加工した
草花を自由にアレンジメントして頂きます。

ユーカリやティートリーなど
ハーブもあり 席着いたときから
アロマ効果を感じていただきました。
このお花の特徴は
こちらをご覧ください →  



一つ一つ個性があふれるアレンジができました。


どれを見ても素敵です。
それぞれのテーブルの作品を見て
色の使い方
素材の使い方
空間の使い方
を感じていただきました。




みなさん アレンジを大切に
持ち帰っていただきました♡


最後になりましたが
企画、運営していただいたスタッフの皆様
ありがとうございました。

また、お会いできる日を
たのしみにしています。




お仕事が終わって
ラウンジでいただいたコーヒー
美味しかったです。