こんにちはーー★


横浜みなとみらい近く「関内」駅から

徒歩5分のサロンで【似合う服やメイク】など

カラー&イメージコンサルタントをしている

関口まゆみです。




何だか…暑くありませんか?最近。

毎年桜終わっちゃったなーと思った途端、

サンダル履けるよね?ってくらい気温が上がる!


こんな気温になってくると、やっぱり

気になるのは夏っぽさのあるコスメたち★



✴︎



今回は前回のNARS記事にあった、

↓こちらのアイテムと同時発売する限定コスメ。


つやっつやな唇がひと塗りで完成。

カラフルで可愛い!リップたちをご紹介ーー!



並んでると本当に可愛くて絵になりますね。

あんまり、可愛くて……

「表紙」の画像を2種類も作ってしまうほど!笑


このリップの可愛さが伝わると嬉しいです!



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

NARS

アフターグロー リップシャイン

6月10日限定発売

税込¥3630

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

マスクをしているとはいえ、やっぱり

好きな色や質感のリップを付けている時は

幸せな気持ちになるものです。

特にツヤツヤ、キラキラしたものは!



では動画で見て参りましょう❤︎


ノックアウトされた方々…、ええ、

私も一緒です。




では色番号順に一色ずつ見ていきましょう!








リップグロスなので、そこまで

イエベブルベを気にしすぎなくて大丈夫。

こういうツヤツヤで優しい発色のものは、

パーソナルカラータイプで選んでも、

「好き」を最優先でも良いと思いますよ❤︎




❤︎現在募集中のレッスン&講座❤︎


4月(残り僅か)と5月個人&ペアレッスンは

↓こちらから詳細&ご予約受付ております。


また、今月と来月にイレギュラーで

メイクレッスンを開催予定!

メイクが苦手なんですーー!って方向けの、

↓超基本的なことでも丁寧にアドバイスします。


イメコンさん、カラーリストさん、また

化粧品を扱う仕事の方、美容ライターさん向けの

↓コスメカラーだけを集中して学ぶ資格講座と、


今は風の時代。

一人一人のその時の内面と、向き合う

カラーセラピー講座はこちら❤︎

※オンラインもあります!