⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

NARS

アフターグロー チークパレット

6/10 数量限定発売

税込8360円

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

「チークを効かせて。ツヤを重ねて。」


この世の美しいチークカラーを集めて

一つのパレットに閉じ込めたような、

特にイエベさんには夢のような♫

チークカラー6色が入った限定パレット★



イエベさんはもちろん、

お友達や家族への贈り物にしたら

めちゃくちゃ喜ばれること間違いなし。



この美しい色彩と質感、伝われーーー★



中身はこの通り当然素晴らしいのですが、

パケもとっても可愛くて使いやすい!

蓋部分が優しいピンクゴールドの鏡のよう。

…鏡のよう、ではなく鏡です。

ばっちり映ります!

大きさがL判の写真サイズくらいで

顔全体と首くらいまでしっかり映ります。



\中の色はどんなのかな?/


ブルベさんにももちろん使えなくないのですが、

黄み寄りの色が多いので、イエベさんの方が

毎日使いやすいかなと思います。


肌の上にのせた発色はそれぞれこう!





最後にあった右下のベリーカラー。

こう重ねるとイエベさんはもっと馴染みます。



\それぞれの場所による見え方はこちら/



横浜みなとみらい近く「関内」駅から

徒歩5分のサロンで【似合う服やメイク】など

カラー&イメージコンサルタントをしています。


4月レッスン残り僅か!



そろそろ5月のスケジュール出しますね★