辛いもの大好き倶楽部 日清レッドシーフード | アノ ソラヲ ワスレナイ

アノ ソラヲ ワスレナイ

茨木市を中心にWEBや印刷物のデザインをやっています。

みなさまお久しぶりです。

アメブロカスタマイズの更新をしてほしいと言われてログインしたら、二ヶ月近くブログを書いていませんでしたガーン


慌ててネタ探し笑
辛いもの大好き倶楽部復活です。


今日はスーパー特売で見つけたレッドシーフードヌードル。
最近、普通のシーフードヌードルの具からエビが消えたことに、
非常に悲しんでいた私ですが、レッドの方には入っていました。

辛いし大好きなエビあるし。もう、今度からレッド一本にしようにひひ


辛口とはいえ、やはり辛さは足りないので、一味もたっぷり入れました。
一味を足さなくちゃいけないのに「辛口」というのがちょっと気に入らない私。
「中辛」くらいにしておいてくれたら良いのにな~。



そうそう、黄金の一味をようやく手にいれて大満足です。

photo:03



夏は辛いものに限りますね。


ちなみに外食用に持ち歩く一味は、お気に入りの「みまから」。

辛さの中に程よい甘みがあって大好きです。

常にストックを常備ラブラブ

photo:02






iPhoneからの投稿