冊子完成 | アノ ソラヲ ワスレナイ

アノ ソラヲ ワスレナイ

茨木市を中心にWEBや印刷物のデザインをやっています。

3月末に依頼された冊子20ページ×2冊。

$アノ ソラヲ ワスレナイ

ご依頼をいただいたとき、まさか!!!叫びと思った内容。

「人体解剖図的なものを描いてほしい」でした。


分厚い本2冊受け取り、毎日解剖図と睨めっこ。

冊子を読む対象者は美容室さん。
お勉強に使うらしいです。

なので、なるべくかわいく。なるべく見ていて楽しいものに。
勉強が楽しくなるよう作りたくて思案しました。

「生体防御のしくみ」はあまりに難しくて、中々描けず、
一番後回しにしたせいか、描いてない~描けない~~ガーンと、
毎晩、夢枕でだいぶ、うなされました(笑)

でもでも、ついさっきようやく納品!!

はぁ・・・嬉しいです音譜



それから、文具屋さんのネットショップ大改造計画のお仕事をいただきました。
担当者様に朝早くから我が家に来ていただき、一日一緒に撮影を。

$アノ ソラヲ ワスレナイ


$アノ ソラヲ ワスレナイ


文具って見ているだけで楽しいですね。
こんな撮影会なら毎日でも歓迎ですラブラブ