前回の続き🧡🦕💂🎸🪨🧋🐸(ӦvӦ。


私、コンテンツとかあまり見てなかったので、RIIZEっていうグループをすごく深くまでは知らず、今回参戦させていただきました!

(最近しっかり見た、水泳の配信面白いー笑い泣きずっと顔がにやついてしまった)


ちなみにOne Kiss、Memories、Impossible、Lucky好きです照れ飛び出すハート


初めて見たメンバーの印象と感想

アントン🦕ものすごく声が優しくて落ち着くおねがいそして思ったより大きい。マンネに見えない


ソヒ💂正直でリアクションが良い子照れ

見てて引き込まれる。歌唱力は言うまでもない。マンネ感がすごい👦


ウォンビン🎸歓声がめちゃくちゃすごくて、やっぱ断トツ人気がある。物静かだと思ったら、全然違ったびっくり印象だいぶ変わったwあんなにふざけるなんて笑い泣きあとすごく頑張り屋。


ウンソク🪨180cmあるように見えない体型と小さいお顔。ツッコミどころ満載照れ能ある鷹は爪を隠すタイプ。


ショウタロウ🧋メンバーに韓国語で通訳してたし、思ったよりはっちゃける人だった爆笑

よく笑う。ウォンビンの癒し。


ソンチャン🐸気をつかう優しい人!タロと距離が近くなると嬉しそうにする愛

1番グッズの引きが強いソンチャンw

私の推しはソヒ💂


今回のホールコンでは9月の日本デビュー曲『Lucky』をはじめ他2曲も披露してくれましたおねがいとても良い曲で、ずーっとリピしてます!

ラキラキ飛び出すハート

少し前に日本の曲にも掛け声が付けられ、これからのホールコン、もっと盛り上がりそう爆笑

いつか言える日がくるといいなぁ!


あとはタモリさんの手拍子!

ソヒとウォンビンが合せてポーズ決めてたのー拍手になるたび、流れがそれになってて、めちゃくちゃ面白かった笑い泣き

ブリズ、本番一発で決まっててめちゃくちゃ感動したし、メンバー達が1番びっくりしてたと思う(゚∀゚)


ブリズでもめちゃくちゃ声を出してくれる子がいて、メンバーがいちいち反応してくれて、良い場面をいっぱい見ることができました🙏

ウォンビンがじゃがりこ食べさせてくれたり、色々🧡感謝🧡


ブログ書くの難しいー

ここまで見てくださった方、ありがとうございます🙏