EXOPLANET#6
EXhOrizon in Japan
6月2日、3日と
大阪公演へ行ってきました![]()

台風6号(チャンミ)が来てて、ヒヤヒヤしていたけど、なんとか交通機関も動いていて、問題なく開催されました。
ほんとEXOとコンサートで会うのは、SMT以外でなんと7年ぶり![]()
ペンミから数えたら3年ぶりっぽい。
めちゃくちゃ楽しみではあったんだけど、少しモヤモヤするというかね。箱推しでもあるけど、べくちゃん最推しがいないので😂





歴代のを並べてみました。
いや、懐かしい。。懐かしすぎる
1.MAMA
2.Monster
3.Overdose
4.Moonlight shadow
5.Jaklly
6.Crazy
7.Play Boy
8.Artificial Love
9.The Eve
10.Love shot
11.Power
12.Don't fight the feeling
13.Run
14.Tempo
15.Ko Ko Bop
16.CALL ME BABY
17.LOVE ME RIGHT
18.Growl
19.Baby don't cry
20.Walk on Memories
21.BIRD
22.EL DORADO
23.Back It Up
24.Forever
25.Crown
26.Back Pocket
27.Flatline
さて、実際5人しかいなかったけど、始まったら何のその!!
何一つ変わらない(良い意味で)EXOちゃん達がいて、なんならトーク力が増々になっていて、
めっっっっちゃ楽しかった
懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、よく聴いていたせいか、エリたちもみんな韓国語で歌えるっていうね!
エリ達が歌が上手いっていう流れで、大阪1日目、日本だったのでカミングオーバーとかエレキスを振られたんだけど全然歌詞出てこなくてね。
EXOちゃんたちにバレバレ笑
愛はだーんだーん
(鼻歌)こんな感じにね笑
逆にピータパンとか完璧に歌ってたし笑
EXOちゃん達も謎な顔をしてたよ
歌もパフォーマンスも雰囲気もほんとめちゃくちゃ良かった
行って良かった!
曲によって途中消えたり、周りと合わなくなったので💦


次は東京公演だ!!
2日目はチケットが取れず断念🥲行く方は楽しんできてくださいね!!


