EXOPLANET#6
EXhOrizon in Japan

6月2日、3日と

大阪公演へ行ってきましたニコニコ


 

今回は大阪城ホール🏯



台風6号(チャンミ)が来てて、ヒヤヒヤしていたけど、なんとか交通機関も動いていて、問題なく開催されました。


ほんとEXOとコンサートで会うのは、SMT以外でなんと7年ぶりびっくり

ペンミから数えたら3年ぶりっぽい。

めちゃくちゃ楽しみではあったんだけど、少しモヤモヤするというかね。箱推しでもあるけど、べくちゃん最推しがいないので😂














歴代のを並べてみました。
いや、懐かしい。。懐かしすぎる笑い泣き

そんな今回EXOPLANET#6のセトリ
 

1.MAMA

2.Monster

3.Overdose

4.Moonlight shadow

5.Jaklly 

6.Crazy

7.Play Boy 

8.Artificial Love

9.The Eve 

10.Love shot 

11.Power

12.Don't fight the feeling

13.Run

14.Tempo

15.Ko Ko Bop

16.CALL ME BABY

17.LOVE ME RIGHT

18.Growl

19.Baby don't cry

20.Walk on Memories

21.BIRD

22.EL DORADO

23.Back It Up

24.Forever

25.Crown

26.Back Pocket

27.Flatline


 


さて、実際5人しかいなかったけど、始まったら何のその!!
何一つ変わらない(良い意味で)EXOちゃん達がいて、なんならトーク力が増々になっていて、
めっっっっちゃ楽しかった爆笑
懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、よく聴いていたせいか、エリたちもみんな韓国語で歌えるっていうね!爆笑
エリ達が歌が上手いっていう流れで、大阪1日目、日本だったのでカミングオーバーとかエレキスを振られたんだけど全然歌詞出てこなくてね。
EXOちゃんたちにバレバレ笑
愛はだーんだーん口笛(鼻歌)こんな感じにね笑
逆にピータパンとか完璧に歌ってたし笑 
EXOちゃん達も謎な顔をしてたよニコニコ

歌もパフォーマンスも雰囲気もほんとめちゃくちゃ良かった照れ
行って良かった!

そしてこちらのペンラですが、これから東京公演参加される方はアップデートしといたほうが良いかも!
曲によって途中消えたり、周りと合わなくなったので💦




次は東京公演だ!!
2日目はチケットが取れず断念🥲
行く方は楽しんできてくださいね!!