彼と | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

男性と一緒にお酒を飲む。

一緒にご飯を食べる。

 

 

 

私の部屋に来ている。

ロマンチックくな雰囲気になってきている。

もうすぐ夜だ。

 

 

 

 

もしかしたらこのまま?

と思ったら?

明日、用があるからって帰っちゃいました。

 

 

 

 

どこに帰るんだろうって見たら?

向かいのおうちでした。

向かいに住んでるんだって不思議な気持ち。

 

 

 

 

ここで目が覚めた目

 

 

今朝見た夢はとってもロマンチック赤薔薇

密かにいいなぁ~と思っている男性と一緒に居る夢。

ま、絶対ありえないこと

なのに夢の中では一緒にいた

 

夢は時に親切

現実ではかなわないことを夢で叶えてくれます笑い泣き

 

 

 

 

ちぇっゲラゲラ

 

 

いやいや、ありがとう。

 

 

とってもロマンチックだったよ。

 

赤薔薇

 

恋愛から縁が遠のいていますからね

女性ホルモンだんさんかい~

というお告げでしょうかゲラゲラ

 

 

もうイイ歳だから恋愛なんて、、、⇐それアウトォ~~

 

 

そう言えば 

京都の占い師さんが75歳くらいから

モテ期に入るっていってたっけ

 

ぶちゅー

死ぬまで恋せよ~ですかねラブ

イタリア コモ湖でのカタログ撮影