今日はスッキリ 塩実験 経過観察❷ | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

本日はスッキリ。

体の辛さがだいぶ抜けてきています。

足首の水ぶくれは消滅しています。

かさぶたになってる感じ?

 

 

 

 

朝 白湯を飲んでいます。

お湯に塩を入れた白湯を飲んでます。

朝と寝るときには心がけるようにしています。

 

 

 

 

飲むと胃が動き出す感じです。

 

 

 

 

昨日は一日中 右下腹部がシクシクしていました。

私は上行結腸憩室炎のきらいがあります。

それかもしれないぼけー

 

 

 

 

最近 乳製品の摂取が多かったのも影響しているかも。

牛乳 チーズ ヨーグルト 生クリーム💛

ケーキにも入ってますよね。

しかし、これらは腸内環境を悪くする一因でもあります。

目も霞がかかったような感じになります。

嗜好品程度がいいのだけど好きだからなぁ~~

出来るだけお塩をかけて頂きます。

 

 

 

 

その下腹部が夕方あたりから 中が暖かくなっていく感覚がありました。

う~~ん なんだろう?

いよいよ炎症なのかな?と不安でした。

 

 

夜ごはんの時はすっかり忘れてお酒を飲んでます(笑)

痛みが引いたんですね。

でも気を付けないと。

 

 

 

そう言えば時折 寝入りばなにくる耳鳴りがありません。

小さいですが時折り耳鳴りがあるのです。

前はうるさかったのがアレコレ実験して改善されてきました。

今では時折りレベル。

 

この数日 鳴っていません。

まだ、完全に治ったとは言い切れないけど 嬉しい反応です。

 

 

そうはいっても

加齢は毎日進みます。 

 現状維持を心がけたいところです。

 

 

 

今の摂取量は5g前後です。

試してみたい方は、普段の量より少し多めに始めてみてください。

自己責任でお願いします。

お塩は「海の精」レベルを推奨します。

 

 

お塩は大事

 

塩の力

 

塩実験 経過観察❶

 

 

チキンの南蛮漬け 卵チャーハン 蒟蒻刺身