心の写し2 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

京都の東本願寺に行く際に

弟嫁の提案でお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

オーダーを聞きに来られたスタッフさんの声が生き生きしていて

なんとなく

「彼がオーナーじゃないかしら?」と言いましたら

弟は「そばを打つ職人さんがオーナーだよ。

お店の売り上げとかそんなことを考えるんじゃなくて、

ただ蕎麦を打つことだけに集中しているね。」

 

さっき 京都にくる車中で 彼の愚痴を聞いていたのとリンクした気がして

私「弟よ〜 今の君はそんな気持ちなんだね。

従業員から ヤイヤイ言われるのが辛いんだねあせる

ただひたすら患者さんの事だけを考えて仕事したいんだよね」

って言ったら大きくこっくり頷きました🤣

 

お店を出る際、かのスタッフさんはお客さんの目をみて挨拶されました。

やっぱり この方がオーナーさんよ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fに通されました

 

 

なんと2Fに厨房があるのね

美味しかったですよ~ 私はヘルシーセット そばの実のおかゆ付き

 

こちらは3種もり 10割蕎麦を一口つまみ食いさせてもらったけど

 わっしのお口に合いましたラブラブ