罪悪感じゃんけん。 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

罪悪感を披露するグループがあります。

罪悪感を競い合います。

 

 

 

 

 

 

誰が一番罪悪感を感じているのか、それを自慢するようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝したって別に何ももらえるわけじゃないんですけれども。

 

 

 

 

 

 

 

自分の罪悪感を披露することで 他人に話を聞いてもらう事で

自分の罪悪感が軽減されると感じるのです。

罪悪感が軽くなっていくんですよ。

 

 

 

 

 

もうそろそろ自分の税罪悪感を手放してもいい時期じゃないですか?

 

罪悪感は多くの場面で問題を引き起こします

罪悪感はいろんなところでいろんな悪さをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が罪悪感を感じているなんて自覚がない場合もあります。

夢にも思っていないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感は自己肯定感を低くします。

罪悪感を手放すワークがあります。

一緒に手放しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 



もしかしたら、そろそろ自分の罪悪感を手放す時期かもしれません。