たんじょうびでした。 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

今日で65歳になりました。

こんなに長生きするとは思ってもみませんでした。

脳内年齢はまだ40代の感覚ですが、外見は確実に老けてきています。

もう、ZOOMの修正機能がなければ生きていけませんね(笑)。

実際に会うよりもZOOM越しの方がいいと、訳の分からないことを言っています。

でも、若返りたいかと言われれば、うーん、そうでもないですね。

体力はないですが、今の自分が好きです。

一生懸命に仕事をして、一期一会を大切にし、達成感も多く、謝ることも多かった人生でした。

若い頃のエネルギーは一度経験すれば十分です。

先日、石切り神社の占い師に、禁断の寿命を聞かされました。

「あなたは85歳から86歳くらいまで生きるわよ。うん、健康に気をつければ90代も可能よ」と、聞いてもいないのに言われました(笑)。

えっ、30年近くも生きるなら、お酒は控えないといけませんね。

浪費癖もあると、エドガーケイシー占星術の魚田さんに指摘されています。

自覚は少しありますほっこり

今日は、筍のパスタと子羊のラムチョップ、

そして酸化防止剤無添加の無農薬ビオワインを開けます。

⇐ちょっと、さっきお酒を控えると言っていたのに、

どの口が言っているのでしょうか。

この口が言っていますよ~~😆