延命 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

母の末期がん、

兄弟で話し合って 延命しないことに決めました。

そして 最後は静かに眠るように逝きました。

 

お医者さんから 延命をしないから苦しい というのはないと聞いて安心したのもあります。

食べれなくなったら あちらに逝く準備が始まったという事。

私たちは無理に食べさせない、点滴をしないことにしました。

口元に食べ物を近づけても 食べたがりません。

そっとしました。

 

抗がん剤も使わず 痛み止めだけ。

その痛み止めも殆ど必要なく、穏やかに通れました。

 

これで良かったのかと思うことはありますが、無理をしないとして

自然に委ねることにしたのです。

 

 

そのまま逝かせてあげれば…「超高齢者」が倒れたとき、「救急車」を呼んでしまうと起こる「誰も得しない事態」 (msn.com)