取材拒否のお好み焼きやさん | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

TV取材を絶対受けないお好み焼きやさんに行ってきました🙌

あのモモコが交渉しても駄目だったお店🥹
 

 

巷では日本一美味しいと評判、トミーズの雅も絶賛なんだって💯

それは食べたくなりますよ~😁
 

 

看板がなく、メニューもないお店。

そこはひっきりなしにお客さんが来られ、テイクアウトの電話もしょっちゅう鳴っています。
カウンターのみの7人座れば満席の鉄板には常にお好み焼きが焼かれている。

お昼時を外したおかげか お客さんは3人。やった、席がある~❣️
何します?って聞かれたけど メニューありますか?を聞くのが間抜けな感じがして😅お隣さんが食べられていたのと同じのにした。
 

 

愛想が悪いと書き込む人がいるが忙しすぎて その暇すらないのでは?
TVの取材を受けている暇なんてないと思った。

【一見さん】ただ、お客さんが一見さんを嫌がっている空気がありました。

自分達の行きつけを荒らされたくないんでしょうね。
モモコの取材の時も「お客さんが嫌がる」って言ってたのを思い出しました👀

【ルール】ここには独特のルールがあるみたい。
お店に入ったら カウンターに座らないで後ろにある待機椅子に座って待ちます。

注文の品が出来てから店主が声をかけたらカウンターに行くというシステム。

それを知らない私、店主さんが「後ろに座って」の声が聞き取れず、

最初からカウンターに座ってしまいました💦

若いお客さん達は「えっ?」🙃 
店主さんは苦笑されたんですけどその時はわからなかったの😅。
その後 お客さんの動きを見て 私イレギュラーしたって判明ですよ😅

さて 頼んだのは モダン焼きと判明😆
人気があって 皆 これを注文している💛

店主の動きに無駄がなく流れるように作業されている姿に見惚れてしまった💛

モダン焼きは 広島風な感じ、美味しかった。
今度は普通のお好み焼きにしよう。