ひろゆきをアフリカに置いてきた~ | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

今 これにはまっています。

 

 

今だけ無料みたいですね⇐よくわかっていませんぼけー

 

この番組みて ひろゆきさんを見る目が変わりました。

相変わらず毒を吐くときがありますが

彼の説明に納得することが多い。

 

番組を構成するのはディレクターさんなんですけど

ひろゆきさんが 頭の中で構成しているのが見えるんですね。

この方がディレクターをすればいい番組作りそう。

 

ディレクターさんが素人さんに見える(笑)

もしかしたら できないDを演じているのかもしれませんけどアセアセ

どっちや笑

 

ひろゆきさんは自分のことしか考えないって言われているけれども、

自分を幸せにするためには周りにも気を使うと言う選択をされているような気がしました。

感情があまり動かない、論理的な印象なのですが

それが彼のスタイルに感じました。

 

チョットしたことなんですが、番組内でホテルをチェックアウトする時、

 ベッドメイクを綺麗にされていたんです。

 

それをディレクターさんが 綺麗にするんですね~ なんて何気にきいたら 

 「今 アフリカで僕たちは日本人代表みたいなものですよ。僕たちの行動で日本人の評価が決まるんですよ。

僕たちがアフリカ人に親切にされているのは 先人の日本人たちのマナーのお陰です。

後塵の日本人がいい対応してくれるように 綺麗にして 日本人はマナーがいいと思ってもらいたいんですよ」みたいな感じの答えでした

 

それを聞いたディレクターさんは ぐちゃぐちゃのシーツなどを綺麗に直していましたほっこり

この何気ない一言に 彼の頭の良さ、思考の柔軟さをとても感じました。

 

一言一言がクールですが ぶれていないんですよ。
(生意気という人もいるけど)

 

仕事を一緒にしたら いや、してくれたら 
(ひろゆきさんがいいよって言ってくれたらですけど)
安心して任せられるでしょうね。
なんて上から目線ですみませんにやり