お掃除は浄化 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

朝、マンションの玄関に行くと 空気間が違う。

 

掃除をされたばかりらしく 床のタイルが モップで綺麗にふかれ 窓ガラスもあるのかどうかわからないくらいピッカピカキラキラ

慣れていないと そこにガラスがあるんか と疑うくらいです。。

過去に ガラスドアが閉まっていると気が付かなくてぶつかってたこともあります。 

本当だからおいで

 

掃除をした後って 変なものが消える感じがします。

念というか 思いというか 霊的というか 雑念というか、そんな類のもが消える。

やっぱり掃除は大切だなぁって思います。

image

こんな人が部屋に いたらどうする笑い泣き

 

 

その管理人さんに 伺ったお掃除の秘訣

 

ガラス編

ガラスは ガラスクリーナーでそうじするもんじゃないんだってガーン

余計 埃を吸うそうです。

なにがいいかって言うと 「水で落とせるスポンジと 乾いたタオル」だけでいいんだって。

 

クリーナーは油を使っているから一瞬綺麗になると思うやろ!

ちゃうでぇ~~~ホコリをひきよせるんやでぇ

5〇1も同じやで、鍵穴のつまりにも 5〇1とかさすやろ!

あれもホコリを引き寄せるから 余計詰まりやすくなるんやでぇ上差し

 

え~~~ホコリをひきよせるの!?

 

そや鉛筆の芯を入れてカギを指すだけでいいんやで上差し

 

いい事教わりました。管理人さんありがとうございますラブラブ

窓なんか一年に一度やろ、あんさん

 

そういえば洗濯まぐちゃん 問題がありますね。

洗剤業界の圧力がかかっているようですよ。

 

昔、10年前くらいだったかな、三洋の洗濯機も これでつぶされているし

さとうみつろうがこのけんをかいたらばんされましたのでかけません。

ふぇいすぶっくでさんようでんきとかいたらでてくるかもしれないけど すぐばんされるかも

電気だって コンセントなんか 本当は要らないけれど まだ、公にできない。

 

利権がらみの世の中ですね。

 

売る事に必死で環境の事や人類の未来の事なんて考えてないんじゃないのかなぁぁぁぁぁと思う時がありますよ。

書き出したら止まらないので 辞めておきます←面倒くさいだけやろ、われ~~~~ばんがこわいんやろ

 

image

綺麗なお部屋は気持ちいい~~~ 明日 掃除するわ!