”行かなきゃ分からない❣️アマルフィでハートフルな撮影会” | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いを

両方叶えて輝く✨

ファッションコーディネート

Mihoのブログを

ご訪問ありがとうございます💕


お友達の恵子ちゃんが、素敵にブログで紹介してくださいました💕

恵子ちゃんとは10年来のお友達。

敬愛するジュンジュンが繋いでくれたご縁なんです😊


私がカラー診断してお洋服選びを

している撮影会に参加された感想を

書いてくれました💕

リブログさせて頂きました🥰








こちらから💁‍♀️

ダウン