自分メンテナンスの日♫ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いの両方を
叶えて輝く✨
ファッションコーディネート✨
Mihoのブログを
ご訪問ありがとうございます💕




金曜日は自分メンテナンスの日でした。
身体を鍛えたり、新しい事を経験したり、
自分磨きの大切な時間が持てました。





午前中は近所でやっている
ピラティスへ

意識を身体に集中してジワリジワリと
身体の奥の方の筋肉を鍛えています。

意識を集中しないと、
反動で体を動かしていたり、
肩や首などに余計な力がかかっていたりします💦


なかなか難しい〜



1週間に一度、行けたりいけなかったりですが、
自分の身体を意識する大切な時間です。






ピラティスが終わって
大急ぎで銀座へ💦


ミセス日本グランプリでご一緒している、
麻野祐香さんの耳ツボジュエリーの
体験会に行きました。



耳のツボをチェックして貰い
色んなツボに
キラキラのクリスタル💎を貼って
貰いました💞♫



リフトアップ、視力回復、ダイエット、精神安定
etc.のツボに貼って貰いました。アップ



祐香さんは心理カウンセラーで夫婦問題の著書も
あり、人間関係のスペシャリストですが、




周りの方にすぐに効果が出て
その場で喜んで貰える事がやりたい💕と
耳ツボジュエリーのライセンスを
取ったとの事でした(^^)



私もカラーコーディネーター
として、クライアント様が
似合うカラーで
明るく✨パッと✨変わる瞬間
見せて頂けるのが
何より嬉しいです💕(^^)









貼った途端に顎のラインがスッキリに見えます💞アップ




夜はワインの試飲会も付いた
パーティに🍷

大学のOBOGの皆様で行きました。


フランス🇫🇷のワイン🍷生産者のご紹介アップ




未体験の世界中の蔵元から
直接買い付けたワイン🍷を
色々試飲できて楽しかったです💕




身体も美も整えて✨
味や香りも楽しめた🍷
自分メンテナンスの一日でした💕









情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌸近藤美保プロフィール


ビューティ情報のwebサイトに取材されました!