立春を過ぎて〜寒暖差が大きい日の服装対策♫ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いの
両方を叶えて輝く✨
ファッションコーディネートMiho
のブログをご訪問
ありがとうございます💕




このところの気温の変化激しいですね!


立春も過ぎて
春もそこまで来ています。

月曜日はまるで春の様に
暖かかったですね🌷♫



うって変わって
火水曜日は真冬並みの寒さ❄️

身体がついて行くのも
大変ですね〜😅


皆さまお風邪などひかれて
いませんか?






今後の天気予報です。
赤字が最高気温  青字が最低気温






土曜日は雪❄️になりそうです

本当に気温差が大〜きいですね!






最高気温のグラフ。
何だかジェットコースターみたいです




❄️寒ーい日は
ブーツや手袋や帽子やマフラーで
防寒しましょう。

足首、手首、首を冷やさないのが
ポイントです。

この3つの首は出した方が
女性は綺麗に見えます💕

暖かい室内の場合か
暖かい時期に沢山出してください(笑)

 
普段はクローゼットの奥にある
ファーコートも出しましょう。
真冬なら堂々と着れますね。
毛皮は見た目にも暖かそうで良いですね。




問題は最高気温が17度位になる日🌷です。
日中はポカポカでも、
最低気温はぐっと低くなります。

うっかり薄着にすると
風邪を引いてしまいます。

マフラーや手袋を
バッグの中に携帯しましょう。



日差しはもう春です。
素材を薄くすると
風邪をひいてしまいそうですが、、、



洋服は明るいカラーにして
季節の変わり目を
楽しみたいですね💕





花屋さんの店頭
ウキウキするイエローの春の花




お花屋さんの店頭や
洋服のショーウィンドウのディスプレイ
も春のカラーで溢れています。



こんなカラーならウールのコートでも
重くならずに春らしさを感じますね♫





















情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加


🌸2019春 イメージアップセミナー開催決定!
好きとお似合いを両方叶えて〜プロカメラマンによる撮影もあります。
2月23日(土)13時〜16時
 四ツ谷アマルフィセミナールーム
(🍀カラー&イメージセミナー🍀カラーメイク調整🍀ポージングレクチャー🍀プロカメラマンによる撮影全データお渡し🍀お菓子飲み物付き)



🌸近藤美保プロフィール