ジュンジュン♡出版&バースデー♡おめでとうございます。 | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,




好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます💕



私にブログを書くように勧めてくれた
奇跡の69歳ジュンジュンの
出版記念&バースデーパーティー✨
が行われました🎉


挨拶するジュンジュン✨




私はこれまで様々な出版記念パーティーに
出ていますが、

今回ほど著者自身に注目が
集まるパーティー🎉は
初めてです。

ジュンジュンが証明✨ですから💕


パーティープロデュースされたTomoeさん
私の30年来の友人


30年来の友人Tomoeさんが
プロデュース✨
憧れのジュンジュン師匠のパーティー✨
自分のできるお手伝いは?

当日2人の出来ない事をしよう!


動画を撮ったり、誘導をしたり、質問された事をTomoeさんに伝えたり、ケーキを取り分けたり、景品を渡したり、と自ら動きました。


ゆっくり周りの方々と話したり、ジュンジュンと写真撮ったりは出来なかったけど😢

少しでも2人のお手伝いができて良かったです💕







会場は汐留駅すぐそば、高層階✨大人の雰囲気✨







かんき出版さんからの一際目を引く素敵なお花💐




2月6日から全国の書店、アマゾンなどで購入可能になります。






ジュンジュンの衣装を担当したデザイナーのヘンミンさんが、乾杯の音頭を取ってくださいました


ヘンミンさんはインターナショナルなコンテストの
日本代表のナショナルコスチュームを手がけるなど大活躍されている方です。



かんき出版 谷 英樹さんのご挨拶
和気藹々


谷さんがテレビ出演していた
ジュンジュンを見て
今回の出版に至ったそうです。
素晴らしい✨










ジュンジュンの提唱するアップップメソッド
 インストラクターの皆様


白い装いが爽やかで素敵です💕






ジュンジュンとエミさんの作った
60歳以上の女性の会美ジュークラブ
OVER60ダンサーズ




キレッキレ✨のダンスを披露してくださいました!




ジュンジュンの30年来の友人のまちこさんとまりさんからお祝いのスピーチ



30代のジュンジュンは、まるで10代の少女の様だったとの事❣️
納得です(^^)







私も属するミセス日本グランプリ ミセスの会の
皆様でジュンジュンを囲んで


社団法人 ミセス日本グランプリ の
小野寺英樹 理事長も
神戸から駆けつけてくださいました。




ジュンジュンの著書を持って皆んなで記念写真✨




ドレスコードは、ジュンジュンを紅白でお祝い🥂🎉
するべく、
アップップインストラクターは白
ゲストは赤でした。




閉会後会場の外で、素晴らしいパーティーを
プロデュースされたTomoeさんと、
お手伝いのゆかちゃんと私



Tomoeさんの準備、打ち合わせにかけた時間と苦労を知っているので、無事大成功✨でお開きとなり
ホッとしました💕






帰り際のジュンジュンとやっと撮れた!!
貴重なツーショット



ジュンジュンは地道に
努力を続ける人

毎日LINE@、ブログ、Instagramで
発信、さらに様々な活動に飛び歩いています。



今までも素敵✨✨✨
だけど、努力の集積で
今後の方がもっともっと素敵に輝いて行く✨
こんな69歳はなかなかいない。


私も未来の方が楽しみな60代
を過ごそう💕

素敵なお手本が✨身近にいて
本当に幸せ💕










情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加


🌸2019春 イメージアップセミナー開催決定!
好きとお似合いを両方叶えて〜プロカメラマンによる撮影もあります。
2月23日(土)13時〜16時
 四ツ谷アマルフィセミナールーム
(カラー&イメージセミナー、プロカメラマンによる撮影3データお渡し、お菓子飲み物付き)



🌸近藤美保プロフィール